ブログ復活します!

7月11日~9月13日まで

認知症介護指導者研修を受講していました。

 

7月中は学生気分で「学ぶこと」を楽しんでいましたが、

往復4時間弱の慣れない通勤ラッシュに身体はバテバテでした。

 

8月の1か月は自施設実習であっという間に夏が終わり、

 

9月、とにかくしんどい後期研修でした。

 

そして迎えた9月13日 修了式。

感極まり涙する仲間の中、私は笑顔でした。

 

この研修は笑顔で終わりたかった。

そして何より、たくさんの良い思い出と素敵な仲間が出来ました。

 

とても良い経験をさせていただきました。

留守中のホームを守ってくれた職員のみんなにも心より感謝です。

 

 

そんなこんなで、長期にわたりブログをする時間が全くありませんでした。

本日から少しづつ私の留守中の様子も含め、

ブログを再開していきたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願いします。