七夕音楽会

 

7月6日「マハロププ」さんによる

水車の里七夕音楽会が行われました。

 

マハロププさんはボランティアで

多くの方々に音楽を楽しんでいただく活動を

されているグループです。

 

 

以下、行事報告書より。

 

素晴らしい音色のスティールギターに入居者様・スタッフ共に感動。

会話や傾眠される入居者様はなく、熱心に鑑賞され、

歌う場面では全入居者様が歌われていました。

 

 

私もこのコンサートを大変楽しみにしていました。

当日は垂れ幕を用意しマハロププさんを盛り上げる予定でいました。

 

しかし・・

ホームへ向かう前、買い物中の私の車にトラックが突っ込み

車はグシャグシャ・・・

事故処理でホームへ行くことが出来ませんでした。

 

 

 

マハロププさんの演奏を聴けなかったのが本当に残念でしたが・・

ケガ人が出なかったのが不幸中の幸いです。

 

 

 

マハロププ様。

本当にありがとうございました。