ホタルを見に行ってきました。

 

6月23日

今年も四季の森公園へ

ホタルを見に出かけてきました。

 

予定していた21日が雨だったため、

初めての日曜夜の外出です。

 

 

四季の森公園は想像以上の混雑でした。

公園へ到着した時はまだ良かったのですが・・

帰路はまるで日曜日の原宿竹下通りと言った感じでした。

 

それでも公園到着後しばらくすると、ホタルが近くによっては離れと

私たちを歓迎し楽しませてくれました。

 

今年も帰苑後はみんなで夜食をいただきました。

変な時間に食べるごはんってなぜか美味しいものです。

 

 

 

我が娘も参加し、今年も和やかな時間をもつことが出来ました。