ホタル観賞

グループホーム水車の里の

恒例行事になってきましたホタル観賞。

 

今年は6月21日に予定していましたが

残念ながら、雨で延期。

 

明日23日、入居者様9名と

出かける予定でいます。

 

昨年同様、お写真A様が「四季の森」へ下調べに出かけ、

今年は手書きの素敵なポスターを作って下さいました。

 

何度も下書きを書き直し、

私の所へも「こんな感じはどうでしょう?」と相談に来て下さいました。

 

時間をかけ丁寧に書き上げたお手製ポスター。

思わず完成を喜び、ポスターと一緒に写真をパチリ。

 

 

絶対に明日は晴れにしたい。

明日天気になあれ。