愛犬。

私ごとですが・・

ミニチュアシュナウザーの

仔犬を飼いはじめました。

 

仕事柄(?)

入居者様とペットショップに

出かけることが多いですが・・

今回、初めてこの仔犬に

一目ぼれをしてしまいました。

 

ただでさえ2歳の娘の世話や家事に追われる毎日ですので、

なぜ余計に忙しくなるような事をしようとしているのか・・と悩みもしましたが

なにか運命を感じる出会いでした。

 

 

当ホームにも動物好きの方が多くいらっしゃいます。

 

写真は各ユニットを代表した動物好きのお二人と愛犬、ホーム長娘と

裏庭で昼食を摂っているところです。

 

 

娘に続きこの仔犬ちゃんも、

入居者様の笑顔を私にたくさん見せてくれそうです。