イチゴ狩り

 

今年も行ってきました

徳江いちご農園さんの

イチゴ狩り。

 

こちらのイチゴは甘くて

本当に美味しいイチゴです。

 

 

昨年は雨に降られ、

車いすの入居者様をお連れ出来なかったという経緯がありますので・・・

晴れ女の私も、本当に今日の天気を心配しておりました。

 

少~し見える青空に見守られ出発。

ホームからいちご農園までは20分もあれば到着してしまいます。

 

甘い香りに誘われて・・いざイチゴ狩り。

 

やっぱり、やっぱり、やっぱり美味しい。

 

皆さま、良い食べっぷり。

 

 

そして本日も、

強力な助っ人として我が夫と愛娘。

ご協力ありがとうございました。

 

おかげさまで、

良い笑顔の写真がたくさん撮れました。

↓ ↓ ↓