コンサート。

 

以前、当ホームにて看取りをさせて頂きました

入居者様のご家族よりお電話をいただき

「細川たかしのコンサートチケットいらない?」

と嬉しいお言葉。

「入居者さんにどうかな~?」

との事で喜んで即答。

みんなで行ってまいりました。

 

コンサート会場が関内だったため、早めに到着し中華街でランチ。

 

食後は少し中華街を散策し、

入居者様が見つけた可愛い子供用のチャイニーズ靴を1足、

ホーム長娘用に購入いたしました。

 

その後、優しいお兄さんの声に誘われて(笑)

天津甘栗をホームのみんなにお土産として購入しました。

 

コンサート会場はおばさま達の熱気でムンムンしていました。

 

さすがにアラフォーの私には余り関心のないコンサートと思っていましたが

始まってビックリ! プロの歌のうまさに思わず聞きほれてしまいました。

 

細川たかしさんのトークに大笑いしたり、

長山洋子さんの着物にウットリされたり、

皆さま、コンサートを大変楽しまれていました。

 

楽しい外出になりました。

I様、チケット本当にありがとうございました。