バレンタインデー

 

今年のバレンタインデーは

1,2階合同でクッキーを作りました。

 

職員さんのアイディアで始まった

クッキー作り。

 

「なぜクッキー・・?」と疑問を感じながらも・・

 

皆さま楽しそうに参加されておりましたのでOKかと思います。

 

 

私は今回、クッキー生地作りには参加しましたが・・

夜勤明けのため、手作りクッキーを食べることは出来ませんでした。

 

翌日も出勤だったので「もしかしたら・・食べられるかな?」と

少し期待しておりましたが・・・

 

きっと美味しかったのでしょう。

キレイに皆さんで完食されたようでした。

 

皆さんに楽しく、美味しく過ごせていただけたのなら・・

私は本当に嬉しいんですよ。

 

 

でも次回は少し味見くらいさせて下さ~い(泣)