子供の国

 

前回休園で入れなかった子供の国に

リベンジしてきました。

 

青い空に見送られ、

行きの車中から大盛り上がり。

 

時々見え隠れする富士山に大はしゃぎ。

 

牧場のソフトクリームを食べるぞと意気込んで、

 

まるで小学生の遠足のようです。

 

 

 

地元っ子の私はもう何度も子供の国へ出かけていますが、

今日は本当に良く歩きました。

 

子供の頃、大きく感じたものが大人になると小さく感じるはずなのに・・

 

子供の国の広さは、普段車移動ばかりの私には何ともしんどい(泣)

 

92歳のTさんと励まし、励まされゴール。

 

「来年はたくさん入居者様と歩こう」と、心に誓う外出でした。

(あ~情けない・・)