クリスマス会

 

毎年、

職員さんの出し物を楽しんでいただく

水車の里のクリスマス会ですが、

今年は入居者様参加型での開催となりました。

 

その理由は2つ。

 

 

1つ目の理由は職員さんが出し物の練習をもつ時間を作れない。

(今から練習しても恥ずかしい出来になりそうなので・・・)

 

2つ目の理由は6月に開催した運動会がとても盛り上がったこと。

運動会で負けてしまった1階にリベンジの機会を作れることがその理由です。

 

そして今年のクリスマス会も盛り上がりました。

普段見せない入居者様の表情や動き、食べっぷり、飲みっぷりに

思わず私も興奮状態でした。

 

 

今年も残すところ、あと僅か。

悲しいお別れもありましたが入居者様18名と職員さん

皆さんと穏やかに過ごせることを本当に幸せに思います。

 

皆さま、良いお年を。