浅草見物

 

先日、Hさん82歳と一緒に

浅草に出かけてきました。

 

写真は浅草寺にて

撮影したものです。

 

 

 

Hさんは上京されてから仕事仕事の毎日で、

東京見物をしたことがないと聞いていましたので、

 

今回はご家族のいないHさんと二人、

「東京だよ、おっかさん」をやってきました。

 

途中、電車の中で声をかけて下さった88歳のご婦人や

人力車のお兄さんとの会話も楽しまれ、

とても楽しい浅草観光となりました。

 

 

所詮、真似事ですが・・

少しは親孝行っぽいことが出来たかな・・?

 

Hさんの本当の気持ちはわかりませんが・・

 

この日の青空に負けないくらい、

Hさんは優しい表情を見せて下さいました。

 

一日ありがとうございました。