大切な時間。

 

誰でも一人になりたい時があります。

 

もちろん、

みんなで集まってワイワイも楽しいですが

そんな時間がとても大切な時があります。

 

 

 

今日はOさんがホームより一人外へ出て、

そんな時間を満喫していました。

 

ゆったり流れる穏やかなこの時間は

Oさんにとって、とても必要な時間なのではないでしょうか。。。

 

 

 

そんなOさんを思わず私は隠し撮り(笑)

 

 

 

グループホーム水車の里では玄関に施錠をしていません。

 

もちろん危険というリスクも十分理解したうえで、

こんな時間を大切にできるグループホームでありたいと私は思います。