収穫祭

 

グループホーム水車の里・収穫祭も

早いもので6回目を迎え、

 

今年は食事を始めてしばらくすると、

ポツポツ・・・ポツポツ・・・

初めての雨となってしまいました。

 

 

急遽、食事を中断し入居者様と大移動。

 

ご家族様にもご協力いただき、

朝10時から始めた準備をすべて撤収いたしました。

 

ギュウギュウ詰めの1階リビングにてお食事を済ませ

第二部の始まりです。

 

狭い室内でのお祭りとなってしまいましたが、

多くのご家族が最後までご参加下さいました。

 

 

 

 

グループホーム水車の里は本当に素敵なご家族ばかりです。

いつもいつも温かく見守って下さり、

ホームを共に支えて下さっています。

 

また、

職員さんたちも忙しい業務の合間に準備や出し物の練習と、

本当に入居者様のために頑張って下さる素敵な介護職員ばかりです。

 

 

 

水車の里の管理者になってから

本当に多くの方に感謝するようになりました。

 

 

私は本当に幸せな管理者です。