熱海温泉日帰り旅行 2階

 

昨日に引き続き、

2階入居者様9名様も

熱海温泉日帰り旅行に

出かけてきました。

 

私は2日続けて運転手として

参加です。

 

熱海までは1時間半ちょっとのドライブとなりますが、

行きの車中から2階入居者様はおしゃべりの花満開です。

 

おしゃべりのひとつ、

Tさん92歳のトンネル怪談話は職員にとってなじみのお話です。

昔、ラジオでトンネルにまつわる怪談が放送されていたようで、

幼きTさんは布団をかぶりながら聞いていたそうです。

 

よほど怖かったのでしょうね。

トンネルを通過するたびに思い出されるようですが

怪談話にまつわるご家族との思い出話はどれも心温まるお話で、

Tさんはとても優しい表情を見せられます。

 

 

2階も全入居者様が温泉に入ることが出来ました。

 

 

写真あります。

↓ ↓ ↓