熱海温泉日帰り旅行 1階

 

春に続いて、

今回も温泉を楽しみに

熱海に行ってきました。

 

1階入居者様9名

全員参加です。

 

 

この熱海日帰り旅行は入居者様が大変楽しみにされていた

行事の一つです。

 

温泉に入ることを目標に、ホーム内にてリハビリを頑張った

入居者様もいらっしゃいました。

がんばりの結果、今回は9名みんなが温泉を楽しむことが出来ました。

 

食事を普段余り摂られない入居者様が、

自身のお釜のご飯をしゃもじで豪快に召し上がっていました(笑)

 

温泉を楽しんだ後はみんなでごろ寝。

のんびり過ごすことが出来ました。

 

 

次回は来春の予定です。

今から楽しみです。

 

 

写真あります。

↓ ↓ ↓